

サムネ描きます・・・

ニコ生主のにゃっくさんのサムネかきましたww
そのうちマレクも描き直す!

にゃっく

てか最近眠いwww
オフ会行きたいなぁ~^^
1影はつけるんだけど2影は肌にしかつけんww
周りにあるのはけっして某お菓子メーカーのお菓子はないおww

か~ら~お~け~♪

まれきゅん
久々に姉さんとオケしてきやしたお!
久々のカラオケで少し疲れたww
めちゃ痛い曲を歌いまっくって最後の方音程gdgd・・・
ライオン、ハモれなくて残念・・・
次はリベンジだ!!

え?絵が手抜きだって?
なんか書く気おきんのよぉ・・・
はぁ・・・PCが言うこと聞かん!
やる気なし

サムネ更新!!!

アップ

ちなみにこの字体お気に入りwwww
お団子かわいいけど描きにくい・・・・^p^

そういや。。。夏です!

今年まだ花火してないなぁ・・・
どうも花火に飢えてるシロ太んです!
相変わらず背景描くのがめんどくさくてサーセン
とりあえず、後ろのふわんふわんはなんだと聞かれたら・・・・
ちょうちんです!と言い張ります\(o ̄▽ ̄o)/
お祭り
そして・・・今更ながら思うんです。
白ニーソはかせりゃ良かったと( ´_ゝ`)σ)´_ゝ`)
なんで、この娘が寂しそうなのかというと
ちゃんとストーリーがあるんですが、、、、恥ずかしくて書けない!!(つд∩) ウエーン
とりあえず、娘は「ごめん。ここから先はいけない・・・」と言っているようにしました!
ヒロイン死ネタ万歳!!!!

きみにごめんね。

おひさ~(´ー`)y─┛~~
最近またボカロが熱い!!!
GUMIの「きみにごめんね」って曲が今の私とリンクして号泣しました(´・д・`)ぼんやり

失恋

そんなわけで1番共感できた歌詞を絵にはっつけてみた(;´Д⊂)
今思うとずいぶん無理してたんだと思うよ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
すごく、申し訳ないことしてたなぁ・・・
Σ(´Д` )はっ!?
そんな私情はどうでもよくて!
この曲のGUMIがめちゃんこ可愛いですよ!!!!
プロフィール

シロ太ん

Author:シロ太ん
いらっしゃいませ!
ボカロ、その時あついアニメのイラストをきままに思うがままに描いていきます。
余談ですがおにゃのこ好きです・・・ヤンデレ愛してます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
