

最近

アナログで絵描いてませんorz
きっとにぶってるかなぁ・・・・
ほんっと夏休み入ってから鉛筆もってね(汗
久々に鉛筆で描くかな!

そーいえば(´°∀°`)

今期アニメ中途半端に見てない・・・
アナログのままでよかったのに余計な事しくさって(#゚д゚メ)
ゆるゆりとか夏目友人帳とか銀魂とか・・・
数え切れないわ!ヽ(´・д・`)ノ
さて絵を着色しますかwwww

うわああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁん

なんでこう、タイミング悪いかなぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
もう残念すぎるよ(´Д`)/
ウチせっかく100人目コミュ参加者なのに、1回も生みにいったことない⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
いつか絶対行きたいです・・・つかいきます!
つか、下絵たまりすぎて色ぬんないとなぁ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク


あつ~^^;

最近東京に行くのが億劫です!
毎回のごとく課題に追われてのんびりどころじゃないです;;
げど消化してきたので落書きしまーす!!!

とりあえず、東方のフランの着色を終わらせたいです!
プロフィール

シロ太ん

Author:シロ太ん
いらっしゃいませ!
ボカロ、その時あついアニメのイラストをきままに思うがままに描いていきます。
余談ですがおにゃのこ好きです・・・ヤンデレ愛してます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
