スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁん

なんでこう、タイミング悪いかなぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
もう残念すぎるよ(´Д`)/
ウチせっかく100人目コミュ参加者なのに、1回も生みにいったことない⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
いつか絶対行きたいです・・・つかいきます!
つか、下絵たまりすぎて色ぬんないとなぁ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク


スポンサーサイト

夏休みー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


どーも、暑いってか蒸し暑いですね(^д^;)
最近PCの動きがよくないですヽ(;´Д`)ノタスケテ~
段々デジタルにも慣れてきました∩( ・ω・)∩バンジャーイ

マレク

えー、この絵は、ニコニコ動画でゲーム実況をしているマレクさんに差し上げたイラストですズサー⊂(・∀・と⌒ヽ
こんな絵を使ってくれるマレクさんに感謝感謝・・・アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ
そんなマレクさんは私の実の姉なんですがね(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


フランドールは俺の嫁!

フラン
目がいたいお(´Д⊂ヽ
いやぁ・・・相変わらずの低クオリティサーセンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
影が薄いね。。。
だから、嫌いなんだよ。。。アナログってやつはさ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
大野
これは学習して影濃い目にしてみた(`・ω・´)
そしてまた、徹夜で作品を作り上げにいってくる ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪   

あつ~^^;

最近東京に行くのが億劫です!
毎回のごとく課題に追われてのんびりどころじゃないです;;
げど消化してきたので落書きしまーす!!!

とりあえず、東方のフランの着色を終わらせたいです!

みっくっみっくにしてやんよ!

なんとなく描いたミクさん。
最近まったく描いてなかったから、足りない部分多すぎたwwwww
さて、学校の課題やらないとなぁ・・・・。^^;
あー今期みたいアニメ多すぎてつらいorz

初音ミク1
プロフィール

シロ太ん

Author:シロ太ん
いらっしゃいませ!
ボカロ、その時あついアニメのイラストをきままに思うがままに描いていきます。
余談ですがおにゃのこ好きです・・・ヤンデレ愛してます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。